日常生活圏から出てみたら15 (o^^o) | 40代後半戦♡ 日々の事 

40代後半戦♡ 日々の事 

40歳を迎えることが憂鬱であった私。コーチングや使う言葉で憂鬱な気持ちを卒業 し
40代後半戦に突入。
日々の事を書いています。

 新しい年が始まるとともに、開講され半年びっくり
 幸せ起業塾が来週、卒業を迎えます。
 
 この半年間は、
自分のエネルギーと行動量のバランスが取れず
どちらかと言えば、オーバーワーク爆笑

 現職の仕事が、過去経験したコトのない多忙さも加わり
 自分のメンタルが限界を超え、自分が望んでいるコトが
 明確になりました。

 その結果、自分の大切なコトを最優先する道を
 歩むコトにもなりましたピンクハート

 そもそも、超エコモードだったから
全てが実験! なんでもやってみる

おかげで
ずいぶん、柔軟になり脱・エコモードになりました

{CF218DD7-01CF-48F6-AEDD-4EC927CCDFC0}
お写真はホームページからお借りしました。

 先月、起業塾でご一緒させて頂いている

 お花の生け方をコーチ・アヤコさんサロンに飾る
 お花を生けながら、レクチャーを受けました。

 「この子(お花のコト)がこっちを向いたら
    可愛いかな? って、うまくやろうではなく
     楽しんでやればいいの」

 お花をこの子と呼べてしまうおねがい
 心からお花に愛情を注いでいるコトが
 一瞬でわかりました。

 お花の生け方を習い、ようやっと
 お花を準備してリビングに飾りました。


{67ECC97A-77AF-458A-BFFC-34A6D6C96C52}


 花瓶にしているのは、新婚旅行のレストランで
 お土産に頂いたグラスです。

乙女のトキメキ 断捨離して、物は活用するためにある乙女のトキメキ
   それを実践。

 生花を飾る生活なんて、無縁だと思ってました。
 
 お花を飾るなんて、心のゆとりがないタラーって
思ってましたから。

 心のゆとりって、自分で創っていけばいいですね。