家族愛 | 40代後半戦♡ 日々の事 

40代後半戦♡ 日々の事 

40歳を迎えることが憂鬱であった私。コーチングや使う言葉で憂鬱な気持ちを卒業 し
40代後半戦に突入。
日々の事を書いています。

看護師として働きもう22年目に入った。
 これまで、様々な経験や体験を山のように
 させて頂いています。

 仕事柄、人様の人生に触れ
 人としてのあり方を問われ、日々自己研鑽ニコニコ

{41BE59C7-AF46-44E9-A1BF-60E41AA2EA45}

  たくさんの患者様に出会う中で

 家族愛って素晴らしいキラキラ
 
例えば、
 お酒が好きな患者様のために、「もう、呑めないならせめて眺めるだけでも」と息子さんがお酒をベッドの傍に飾っていたり。

ご高齢のおじいちゃまが、おばあちゃまの好きな食べ物を面会のたびに持参され、よろこぶおばあちゃまの姿。

お孫さんのお手紙やお写真がベッドの傍に飾ってあったり。

患者様が寂しくないようにと、おしゃべりするぬいぐるみをご持参されたり。

 相手を想う姿
 ときには、感動してウルウルしてしまいますおねがい

 無機質な感じの病院にも、
心あたたまる出来事がありますラブラブ