日常生活圏から出てみたら 13(╹◡╹)♡ | 40代後半戦♡ 日々の事 

40代後半戦♡ 日々の事 

40歳を迎えることが憂鬱であった私。コーチングや使う言葉で憂鬱な気持ちを卒業 し
40代後半戦に突入。
日々の事を書いています。

直感で受けたい‼︎と思ったセミナーを
ハシゴしちゃいました爆笑
旦那さんに、また💢‼︎と言われながら・・・

凹みましたけど(苦笑)  いいですね。

 リアルに人に会って学ぶ!!

{22607959-4B61-4D1E-90AF-0360C6165EA4}

  
 セミナーをハシゴしちゃうなんて( ´艸`)
 1年前の私には、ありえない行動です。


1年前の私は下矢印
 ・人に会うのも嫌
 ・集団に入るのも嫌
 ・旦那さんスタイルで子どもの監督を
    お願いするのは究極に嫌

 イヤイヤ期の子どものごとくえーん
 
まぁとにかく 自分の選択に自信がなかった
失敗したらどうしよう‼︎

やる前から失敗が前提(笑)


ある時
  死ぬコト以外はかすり傷


どこで聞いたのか?誰が言っていたのか?
全く覚えていないのが残念なところですが

 インパクトある言葉 わかりやすい爆笑

極端な発想だけど、やらないで
天命をまっとうしてしまったら・・

時間は有限ですニコニコ
人生の時間は、自分のためにありますラブラブ