壮大な神様の計らい | ドバイの砂漠で イスラームな暮らし

ドバイの砂漠で イスラームな暮らし

Welcome to my blog!!
イスラムのこと
気付きやメッセージ
健康情報
日常や海外のこと

 

                                 From Google
 
アッサラームアライクム
今日も惹かれることを選択していますか。
 
この壮大なる宇宙。
私達は全てを解っているつもりでいますが、塵のように小さいものしか見えていないのでしょうね。
鳥には見えて人には見えないもの、またその逆。
目に見えないものは無数にあり、私達は常に謙虚であるべきですよね。
 
神様の計らいは偉大であり壮大で、一見良くない結果の様に思えても私達が想像できない展開を導いていらっしゃいます。
神様を信頼し精一杯努力し、天命を待つことで私達の負担を少なくしてくださいます。
結果をどうとらえるのも自分次第、良い悪いの区別はなく自分にとっての最良の結果が訪れるのではないでしょうか。
 

 
こちらは真夏、熱風が吹く砂漠の夏。
しかし、アラビア湾の海は優しく美しい。
魅了されます。
今日もありがとうございました。
 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ UAE・ドバイ情報へ
にほんブログ