日本人女性の素晴らしさ 上皇后美智子様のお言葉 | ドバイの砂漠で イスラームな暮らし

ドバイの砂漠で イスラームな暮らし

Welcome to my blog!!
イスラムのこと
気付きやメッセージ
健康情報
日常や海外のこと

 

今日も惹かれることを選択していますか。

 

このお写真は、レバノン王室御用達チョコレートブランド"Patch"のディスプレイです。

チョコレートを買いに伺うのと同時にお店のディスプレイに触れるのももう一つの楽しみです。世界の一流食器ブランドやVersace Homeのコレクションも拝見出来ます。

 

世界の一流品に限らず、生活の中で目にするものや日頃使用する日用品等々、自分好みのふわっと幸せになれるものを取り揃えていたいですよね。

 

また、勇気をもって自分を表現し思いを伝えることも大切で、自分が一歩踏み出すことで周りの人達への後押しにもなります。

私の周りにも勇気ある日本女性がいます。

 

自身のオリジナル作品作り&販売をしながら、他のアーティストを支えている女性。

 

独立し自分のお店を持ち、日本の農家の為に次のステップを踏み出そうとしている女性。

 

双子のお子さんを育てながら正義の為に戦っている女性。

 

日本人女性は、とても意識レベルが高く世界を救うと真剣に思っています。

 

 

今日は、ありがたいことに少しばかりですがご縁のある上皇后美智子様の素晴らしいお言葉を。

 

 「幸せな子」を育てるのではなく

 

どんな境遇におかれても

 

 「幸せになれる子」を育てたい

 

上皇后様のように、芯の強い気品ある女性でありたいですね。

今日もありがとうございました。