おとなのバッグディプロマ証 | wakuwakubeadslandのブログ

wakuwakubeadslandのブログ

ビーズの色や素材を生かした作品づくりをマイペースで楽しんでいます。気の向くままに作業を進めて仕上がる作品たちをブログを通して鑑賞していただけたら幸いです。

1年間

studio the bloom主宰

小林ようこ先生の

ホームレッスンに通って


念願の

ディプロマ証をいただきましたリボン


①トートバッグ

②クラッチバッグ

③ペンケース

④キーケース



先生をびっくりさせてしまう

ハプニング続出💦


作り直すことによって

テクニックをかみしめるように

インプット出来たと思いたい(⌒-⌒; )




ようこ先生に

撮影していただいた

喜びの写真を載せます


2年前 クリスマス用に購入した洋服に

初めて袖を通しました⤴︎



ビーズ以外のハンドメイド

ディプロマ証は初めてビックリマーク


ようこ先生から

ディプロマ合格のお祝いに

こげちゃ家さんのティーpackと

焼き菓子をプレゼント🎁して

いただきました♡

ありがとうございます💝



これからも

ハンドメイドに

いろいろチャレンジしていきたい✨



SNSに記事を書きこみ中

地震がありました

家が揺れると

焦ります💦




気を取り直して…


それでは また☆


ご覧いただきありがとうございました