プレジールのネックレス | wakuwakubeadslandのブログ

wakuwakubeadslandのブログ

ビーズの色や素材を生かした作品づくりをマイペースで楽しんでいます。気の向くままに作業を進めて仕上がる作品たちをブログを通して鑑賞していただけたら幸いです。

ずっと前から

憧れていたビーズステッチキット



私にしては

少し奮発しないと

買えないな


なので

毎回 購入を見送っていました



毎日 拝見している

ビーズハッピードアのブログ記事

ネットショップから

ついに

憧れのキットを

お迎えすることに!!



封を開けてびっくりビックリマーク
ビーズの種類の多いことポーン

こんなに洗練された材料
買い集めやキット組み

さぞかし大変💦

お値段にも納得いきました
もしや安いかもしれないと
思えるようにおねがい


モチーフの減らし目
苦手なのですが

先生のレシピは
わかりやすく
サクサクと‼️


組み立ての段階で
一度 確認のため
先生にメールで質問しました📩


親切に教えていただき
ありがとうございます💝

そして
完成しました
             『Plasir  プレジール』
   デザイン/磯部ひろみ先生


エレガントな
シルエット

毎回ビーズフェスティバル会場で
サンプルを眺めては
いいな、欲しいな…


プレジールとは
フランス語🇫🇷で
喜びという意味でした


ようやく自分も
喜びの瞬間を味わうことが出来ました♡


ビーズアートショーで
磯部ひろみ先生に
お会い出来たら
うれしいです❤️

特別な日に
さりげない日にも
胸元を飾ります✨✨✨


磯部ひろみ先生が
ますます好きになりました💞

ご覧いただきありがとうございました☆