スタッズバングル | wakuwakubeadslandのブログ

wakuwakubeadslandのブログ

ビーズの色や素材を生かした作品づくりをマイペースで楽しんでいます。気の向くままに作業を進めて仕上がる作品たちをブログを通して鑑賞していただけたら幸いです。

おとなのバッグ

ディプロマ講座

体験作品


ブラッシュアップNo.1でもあります


交差模様でつくる『スタッズバングル』


デザイン/竹ヶ原 幸子先生

監修  /関 けい子先生


右 小林ようこ先生

左 平井仁美作


コードバッグは

studio thebloom主宰

小林ようこ先生に従事すると

決めています


だって

優しくて

美人なんだもの🌟

技術も高いし…


今回のバングルも

ようこ先生は大人カラー😍


私はお教室で一目惚れした

ミントグリーンのコードを

お裾分けしていただき


あらかじめ用意していた

透け感のある

シルバーカラーの

グリッターコード


2色展開に❣️

無事完成して

バングル

身につけながら

レッスン後のティータイム🫖

爽やかな作品になりました



京急弘明寺駅🚉まで

横浜から

毎回普通電車に乗って

南太田駅で

急行の通過待ち…

いつもそうしていたけど


レッスン定期的に通い始めて

1年近く経ってから

急行が停まることを

昨日初めて知り💦


電車路線オンチ

恥ずかしい(^◇^;)



今日は

朝日を浴びた写真を撮りました

飾りのスタッズは

4種あり全てシルバーなんですが

光線の加減でピンクにも💞



とても軽いので

普段から身につけて

楽しみます💝



ようこ先生の

ホームレッスンに

初めて行ったときに

持参したお花

今年もまびきして

美しく咲かせてくださいました🍀


ワンレッスンで完成できる

スタッズバングル

おススメでーす音譜