メロンがとっても美味しかったお蕎麦屋さん | ワクワクアロハのブログ

西武池袋線の東長崎駅から徒歩で3~4分の場所にある

大むらさんでランチを食べてきました

とにかく暑い日で冷たいお蕎麦を目当てに訪問

 

11時半過ぎでしたのでまだ席は空いてましたが

12時過ぎるとほぼ満席になりました~

店内は良くある街のお蕎麦屋さんって感じ

テーブル席と座敷とあり今回はお座敷に~

 

冷や納豆そばセット 900円をお願いしました

メニューの写真に「?」のマークで

何か小鉢が付くみたいだけど

特に気にもせずに待っておりましたが・・・

 

この日はメロンだったようです

他の席の方にもメロンが付いている方がいて

ずいぶん贅沢なセットを頼んでいるな~と思っていましたが(笑)

私のにも付いてきてちょっとビックリ

そのメロンが甘くて美味しいのにもまたまたビックリ

お蕎麦の感想よりメロンが冷たくて美味しかった

のが印象に残ってしまいました~

 

納豆そばもボリュームがあり良い感じ

かやくごはんもありこれでお腹も一杯です

暑い夏を乗り切るためにもしっかり食べないと…

 

他のメニューもコスパが良さそうな物がいっぱい

きしめんなどもあるみたいです

 

夜に食べに来てもよさそうなお店でした

ごちそうさま~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大むらそば(蕎麦) / 東長崎駅落合南長崎駅椎名町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6