上野と言えばパンダ パンダ焼きを購入 | ワクワクアロハのブログ

上野マルイの一階にある花神楽 パンダ焼 上野マルイ店

時間調整と暑いので涼む為にマルイの店内に~

可愛いパンダ焼きを見つけたので購入してみました

 

プレーバーはチョコレート カスタード

プレーン 季節限定物 十勝あんこ

マルイ限定の焼き芋紅あずま キャラメル

7種類もありました

 

今回は12個で600円のを購入

マルイ限定の焼き芋紅あずまをメインに

あとは適当に入れてもらいました

 

フォルムはパンダ…

くまさん、ドラえもんにも見えてなかなか可愛いです

 

一口サイズで食べやすく味も良かったです

チョコレートは味がしっかり分かって特に美味しかった

 

子供さんにはかなり受けると思われます

お土産にも良さそうですよ

 

賞味期限は翌日までと短いけど

すぐに食べてしまいました

 

ごちそうさまでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花神楽 パンダ焼 上野マルイ店カステラ / 京成上野駅上野駅上野御徒町駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5