上野マルイ 一階に入って正面にあるどら焼きが旨い | ワクワクアロハのブログ

黒糖どら焼 喜田家 上野マルイ店

暑い日に時間調整と涼む為にマルイの店内へ~

入ってすぐの目立つ所にお店はありました

 

毎朝焼きたて六人衆焼 216円を購入

日持ちは翌日までと短いです

一週間ぐらい日持ちするどら焼きも別に売っていましたが

ふわふわ焼きたてのコチラの方が良さそうと思い購入

黒糖の味もしっかりして確かにコチラ美味しかったです

 

すぐに食べて欲しいとのメッセージがありましたが

このふわふわ食感は早めに食べないとだめなのかも

最近食べたどら焼きの中で一番美味しい一品でした

 

ごちそうさまでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒糖どら焼 喜田家 上野マルイ店どら焼き / 京成上野駅上野駅上野御徒町駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.6