メルヘン イチゴが甘い~ | ワクワクアロハのブログ

品川で飲んで帰る際に立ち寄りました

品川駅構内にあるメルヘン エキュート品川店

 

時間は21時頃だったので 

他のお店は割引などしていたので

メルヘンさんもどうなのかと寄ってみましたが

割引しておりまでんでした

それだけ強気と言うか売り切ってしまうのかな…

 

実はメルヘンさんのフルーツ系の

サンドイッチを食べるのは初めて

知り合いにコチラのファンの方が居て

話には良く聞いていたのですが

やっぱり値段が高い(笑)ので買う気にならず(^-^;

 

今回はいちご生クリーム604円を

美味しいフルーツ(いちご)でした~

甘さも丁度良い感じですね

特に女性に人気なのもわかります

 

ごちそうさまでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルヘン エキュート品川店サンドイッチ / 品川駅北品川駅高輪台駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5