サンジェルマン | ワクワクアロハのブログ

地下鉄有楽町線の月島駅の改札内にある

Saint-Germain 月島メトロピア店

なぜか食べログの店名はSaint-Germainになっています

全国に40店舗以上展開しているサンジェルマンさん

ここ月島のお店だけ英語(ローマ字)表記

もちろんこれは食べログだけの事なので最初にココを登録した方が

そう申告しただけなのかもしれないけど、、

年取ると変な所が気になります(笑) なぜなのか‥‥

 

さて改札を出てさっそくもんじゃを食べに行こうかと思ったけど

夜食用にコチラでパンをまず購入しました

 

ヴィエノワ 北海道練乳のパン 220円

とろ~りクリームパン 290円

 

もんじゃをしっかりいただいてお腹いっぱいで帰宅したけど

少ししたらお腹すきました(笑)

もんじゃは消化が早いのかもしれませんね~

 

コーヒーと一緒に~まあデザートの甘いものは別腹と言う事で

特にとろ~りクリームパンは美味しかったです

 

ごちそうさまでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Saint-Germain 月島メトロピア店パン / 月島駅勝どき駅越中島駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5