山盛り!もやしラーメン | ワクワクアロハのブログ

西武池袋線の東長崎駅から歩いて4~5分

椎名町駅からでも10分ぐらいの場所にある

ラーメン 西ちゃん 

大好きなお店なのですがちょっと、、

かなりご無沙汰してました

 

食べログの情報などでお店の改装や

メニューの変更などを知り

久しぶりに訪問してみました(^-^;

 

食べログで3.53と高評価

近くには百名店のラーメン屋さんが何軒かあるという場所で

頑張っているお店なので何となく応援しちゃいます

 

現在でも醤油ラーメンは650円

少し前までは500円でしたからねぇ~ビックリです

全部のせラーメンでも780円とリーズナブルなお店

 

今回は新メニューのもやしラーメン880円をお願いしました

山盛りもやしの写真が気になったので~

 

程なく着丼です

おお~確かにもやしが多いです中々の迫力~

角切りのチャーシューやメンマなどもあり具沢山

スープは塩ベースかな?美味しいです

麺も良い感じで一体感のあるラーメンに仕上がってました

 

ちょっとご無沙汰してましたがやっぱり美味しい

冷やし中華も食べたいし(^^ゞ

またちょくちょく食べに来たいと思います

 

ご馳走様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメン 西ちゃんラーメン / 東長崎駅落合南長崎駅椎名町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7