新宿伊勢丹限定のこぐま焼き | ワクワクアロハのブログ

匠焼き菓子CONGALI文明堂 新宿伊勢丹店

 

去年の秋ぐらいに発売されてたちまち人気になった

こぐま焼き こしあんで一個216円

新宿伊勢丹で数量限定 毎日15時からの販売です

 

私もSNSで何度か見かけ気になっていました

当初は凄い人気で行列・売り切れだったようですが

最近は落ち着いたようで17時頃でも余裕で買えました

 

文明堂のCMキャラクターのこぐまちゃん

最近はCMも見かけなくなったような気がしますが(^-^;

 

さっそく頂きましたが・・・

まあ美味しいデス(普通です)

あんこは甘さ控えめで皮はモチモチ系

 

ちょっとした差し入れなどに最適かと

ごちそうさまでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

匠焼き菓子CONGALI文明堂 新宿伊勢丹店和菓子 / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.6