ゆうらくちょう | ワクワクアロハのブログ

有楽町駅からJRの線路沿いに新橋方面へ

24時間営業のお店その脇を何度も通っていましたが

なかなか入店する機会はありませんでしたが

今回は金曜日の21時頃でどこも満員で入れず(^-^;

コチラへ流れてきました

 

500人ぐらい入る大箱なのでなんなく入店

店員さん不足は否めませんが何とか注文

生ビールはすぐに届きましたが

ちょっとぬるいです(+_+)

 

このようなお店は氷が入ったアルコールの方が間違いないかも

その後はホッピーにチェンジしましたが

追加で中をもらいたいのにセットで持ってきたり

キャンセルしても又持ってくるので諦めました(笑)

 

食べ物は全国各地の食べ物がそろっています

今回は広島しばりで注文

広島焼き

長門やきとり

広島センター餃子

の三品を注文

 

大混雑のお店ですが料理も10分ぐらいで到着です

広島焼きは中々美味しかったです

他の二品はまあまあかな…

 

金曜の夜だしなんだかんだでプラス料金で

高くなるかと警戒していましたが

三人で一人あたり3300円ぐらいでした

まあまあでしょうかねぇ

 

いちおう覚えておいても良いお店かと

ご馳走様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本食市 有楽町居酒屋 / 日比谷駅有楽町駅銀座駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1