東京水上倶楽部 | ワクワクアロハのブログ

飯田橋の駅からすぐの場所にあるカナルカフェ

なんども立ち寄った事はありますが雰囲気良いですよね~

 

この日はなんとなく店内へ~

カナルのふわふわ

シフォンケーキの中にたっぷりクリームつめました

食べ歩きにもおすすめ!是非お1ついかがですか?

との案内があり購入してみました

 

食べ歩きはさすがに抵抗があるので(^-^;

お店のデッキサイドでさっそく頂いてみました

これは美味しい~1分もかからずに完食

 

せっかくなら家のお土産にともう一つ購入

ついでにアールグレイのフィナンシェも

翌日ゆっくり珈琲と一緒に頂いてみましたが

やっぱり甘さ控えめで美味しい 

バニラ以外にもいろいろな味があるので

また購入したいと思います

 

ごちそうさまでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カナルカフェカフェ / 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6