恵比寿駅西口改札目の前のパン屋さん | ワクワクアロハのブログ

恵比寿駅の西口改札を出た目の前にあるDONQ 恵比寿アトレ店

いつも待ち合わせの人々がお店の前に並んでいます

 

この日は夕方の時間帯なのにそれ程混雑していなかったので

初めて入店してみました~

美味しそうなパンが所狭しと並んでいます

 

メープルフレンチとアトレ恵比寿店限定のチーズラスクを購入

どちらも税込みで303円 合計606円でした

しかし店舗限定とか期間限定とか言うと…

ついつい買ってしまう(^^ゞ

 

メープルフレンチはボリュームがありフレンチトーストぽい

温めなおしていただきましたがメープルの風味も

しっかり感じられとっても美味しかったです

 

チーズラスクもビックリするくらい美味しかった~~

サクサク食感でコチラもボリュームがあり

お得感ありありでした

なぜアトレ恵比寿店限定なのか?

いつでもコチラの店舗なら売っているのか気になります

 

恵比寿は結構行くので又購入したいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DONQ 恵比寿アトレ店パン / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.7