やきとりあそび邸 飯田橋 | ワクワクアロハのブログ

千鳥ヶ淵の夜桜を見物した後にJR飯田橋駅方面へ~

東京大神宮参道に入ってすぐの所にたまたま見つけて

入店したのが「やきとりあそび邸」さん

ちょうど6名が座れるテーブル席が空いていて良かったです

 

夜桜見る前にすでに飲んでいたので二軒目と言う感じ

キンミヤのボトルを入れて酎ハイにして乾杯です

 

本日のおススメメニューが中々魅力的だったので

主にその中からいろいろ注文しました

 

タケノコと島らっきょうの唐揚げ

エシャレットと谷中生姜

ホタルイカと白魚のかき揚げ

メヒカリの唐揚げ

水茄子のさっぱり漬け

ポテトサラダ

バリバリ大根

焼き鳥盛り合せなどなどお願いしました

 

お通しが西京焼きでこれがとっても美味しかったので

この後の料理にも期待しちゃいました~

6名での訪問だったので量も多少考慮してくれたみたいです

 

お料理はどれも美味しかったです

その時の旬の素材を使用しての料理が多かったような

料理人さんがしっかりしているのかな

水茄子や谷中生姜を食べると春が来たなぁと感じます

バリバリ大根も良い塩梅でお酒が進みました

そしてお店一番人気の焼き鳥も炭火で丁寧に

焼かれてとっても旨かったです

 

このお店かなり気に入りました

スタッフさんの接客も丁寧で良かったです

 

ご馳走様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やきとりあそび邸焼き鳥 / 飯田橋駅九段下駅水道橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7