ポンパドウル 銀座店 深夜まで営業 | ワクワクアロハのブログ

ポンパドウル POMPADOUR銀座店 

夜の22時半ごろ前を通るとまだ営業していて

かなり賑わっていました 客層もいろいろです

インバウンドの方から周りのお店で働いている方などなど

誰かへの差し入れなのかな?そんな感じの方もいました

 

お店のある銀座7丁目のこの辺りは昼より夜の方が賑やかな場所

なんと深夜2時まで営業しているみたいです

パン屋さんですよ~ビックリです

 

私はいつものミルクフランスと下町クリームパンを購入

値段も他のお店と同じでした 

この場所だと土地の値段は何十倍もするだろうにねぇ(^-^;

 

もちろんパンの味の方も同じでしたが・・

銀座で買ってきたと言う付加価値でなんとなく美味しく感じました(笑)

 

深夜12時過ぎぐらいが一番混雑すると言う珍しいパン屋さん

ご馳走様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポンパドウル 銀座店パン / 銀座駅新橋駅東銀座駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5