銀座あけぼの 町田小田急店 | ワクワクアロハのブログ

町田にある小田急百貨店の地下街をぶらぶら~

「銀座あけぼの」のお店を発見

急にYOSHIKIさんが以前お正月に放送された「芸能人格付けチェック」

で待機中にお菓子を食べまくっていたのがコチラの

チーズおかきだったのを思い出し(笑)購入してみました

 

後で調べたら2018年のお正月放送だったみたいで

しかもチーズおかきは合っていたのに

購入したのは海苔チーズサンドと違うものを買ってしまった(^-^;

つい人気ナンバーワンとなっていたので勘違いしちゃったみたい

それでも6年以上前の放送を覚えていたとは(^^ゞ

 

さっそく頂いてみましたが

チーズの風味がかなり強くて美味しいです

お茶請けにも良いしお酒のつまみにもあいそう

チーズ好きな方には特におススメですね

 

今度はチーズおかきを間違えずに購入したいと思います

ご馳走様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀座あけぼの 町田小田急店和菓子 / 町田駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.6