うのたくみ 飯田橋店 | ワクワクアロハのブログ

三月の後半は学生さんの卒業!会社員の歓送迎会など

居酒屋さんが賑わう時期 コチラのお店も日曜日でしたが

大人数の宴会で盛り上がっていました

 

飯田橋の駅から徒歩で3分ほどの飲食ビルの9階にある

うのたくみ 飯田橋店さんです

 

まずはサントリーのプレミアムモルツで喉を潤しました

 

自分のスマホから注文するシステムはやっぱり便利

かなり混雑していてスタッフを呼ぶのも大変そうでしたが

なんなく注文できました

お摘みは定番の枝豆に鶏のから揚げ

明太ソースのポテサラ 白菜キムチなどお願いしました

 

枝豆は茶豆の味がしっかりしてました

唐揚げは熱々でした

マヨネーズが付いていれば満点なんだけどね…

 

飲み物は角ハイボールにチェンジしました

京風おでん5種盛りはかなり薄味

これが京風おでんと呼ぶ所以なのかしら

たまごは卓上にあったお塩をかけて頂きました

 

博多風餃子はラー油がしっかり効いて辛旨でした

かいわれおかかマヨネーズは名前そのままでした(^^ゞ

カイワレ大根にカツ節がかかってその上にマヨネーズ

これ箸休め的に案外良かったです

家でも簡単にまね出来そうなので今年の夏は作ってみたいと思います

牛タン厚切り炭火焼きは牛タンが厚切り~

 

スマホからの注文なので飲み物などはすぐに出てきたのは良かったです

ご馳走様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うのたくみ 飯田橋店居酒屋 / 飯田橋駅九段下駅水道橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6