つじ田 味噌の章 飯田橋店  | ワクワクアロハのブログ

全国展開しているつじ田さんの味噌ラーメン専門店

つじ田 味噌の章 飯田橋店さんへ行って来ました

近くの居酒屋さんへ行く途中に見つけて

帰りに〆ラーメンを食べようと決めました(笑)

つじ田 味噌の章の隣には普通のつじ田さんもあり並んで営業中

ちなみに中でつながっています

この日はどちらかと言うと普通のつじ田さんの方が混雑してました

 

お店の外にある券売機で味噌ラーメン980円を購入

程なく着丼です

まずはスープから~優しい味わい

濃厚だけど少し甘めかなぁ~

麺は黄色い麺で少しだけちぢれ麺

チャーシューも大きく食べ応えあり

メンマもしっかり味でした

私は最後の方に青のりを入れて風味を楽しみました

 

全体的にまとまっていて美味しい味噌ラーメン

特徴があまりないけど真面目に作った味噌ラーメン

って感じで良いと思います

 

でも辛味噌ラーメンの方がもしかしたら私は好きなのかも

辛味噌を溶かしながら味変できるとの事

次回は絶対コチラをお願いしようと思います

 

飯田橋の駅からも近いので昼間などはかなり混むそうなので

次回も飲んだ後に訪れたいと思います

 

ご馳走様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つじ田 味噌の章 飯田橋店ラーメン / 飯田橋駅九段下駅水道橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6