クリスピー・クリーム・ドーナツ 北千住ルミネ店 | ワクワクアロハのブログ

北千住の居酒屋さんで飲んだ帰りに立ち寄りました

クリスピー・クリーム・ドーナツ 北千住ルミネ店

駅ビルのルミネにあるのでちょうど電車に乗る前にふらふらと~

 

2006年に新宿にオープンした時の騒動(大行列)

など鮮明に覚えている年代なのでクリスピーを見かけると

ついつい食べたくなります(^-^;

最初に頂いた時の衝撃的な美味しさは今でも覚えてますよ

 

オリジナルグレーズド 税込みで205円を二個購入

少しは値上がりしたのかな…

今回は日本茶と一緒に頂きました

甘くて美味しい~~

少し電子レンジでチンして頂くのが好みです

 

他にもいろいろな種類があるけど最近食べるのは

オリジナルグレーズド一択になってしまいました

以前は2~3個食べれたけど、、今は1個だからねぇ

 

ご馳走様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスピー・クリーム・ドーナツ 北千住ルミネ店ドーナツ / 北千住駅牛田駅京成関屋駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5