モンタボー ピーコックストア恵比寿店 | ワクワクアロハのブログ

麻布十番で人気のパン屋さんモンタボー

恵比寿のピーコックストアの中にあるお店へ~

店頭に出ていた「かりんとう」新フレーバー登場

大人気が気になって入ってみました

 

北海道牛乳パンも人気みたいですね

今回は東京麻布十番名物かりんとうドーナツ

黒糖味を購入してみました

 

ビニールの袋を開けると良い匂いがしてきました

電子レンジで10秒ほどチンをしてから頂きました

ふんわりした食感ちょっと甘めで美味しい

軽い感じなどで何個でも食べられそうでした

 

今回は日本茶と一緒に~

珈琲や紅茶との相性も良さそうでした

 

次回は牛乳パンやコーヒー味のかりんとう

など購入してみたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モンタボー ピーコックストア恵比寿店パン / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5