Pizza 4P's 麻布台ヒルズ 美味しいピザ | ワクワクアロハのブログ

麻布台ヒルズにベトナムで日本人がオープンさせ大人気に

アジアを中心に32店舗を展開しているPizza 4P'sが日本に初出店 

すでに人気で予約が取りにくいようです
 
実はベトナム大好きで10回以上遊びに行って

現地で何回も食べています

日本に出店するとのニュースを聞いて楽しみにしていました
 

平日の17時にやっと予約が取れて念願の訪問
まだこの時間帯はさすがに空いていました

店内はオープンキッチンになっていて

スタッフさんが作っているのを見れます
 
今回はテーブル席に通して頂きました

カンター席も良さそうでしたが

気候が良ければ外のテラスで食べるのが最高だと思われます
 
まずは生ビールで喉を潤しました
サッポロビールの白穂乃香があるのは嬉しい

大好きな銘柄です

あれば100%注文するぐらいです(笑)

サラダをまずは注文
できたてモッツァレラとアメラートマトカプレーゼ
新鮮なモッツァレラはやっぱり美味しい

トマトも甘くて両方の相性良いデス

 

ピザはお店で一番人気の
4P’sシグネチャーブッラータ 生ハム ルッコラ since2013
と4cheeseのハーフアンドハーフをお願いしました

 

お願いしてから30分ぐらいして出てきたピザ
ブラッラータチーズが丸1個乗っていて目の前で

スタッフさんがカットして広げていきます
生地はカリカリ系でした

ベトナムで食べた時はモッチリ系だったと思うけど
お店によって変えているのかなぁ~

それでも美味しかったです
 
2枚目のピザもハーフ&ハーフでお願いしました
自家製モッツァレラのマルゲリータ
青すじ海苔とおかひじき あさり
日本限定の青すじ海苔とおかひじきは海苔の風味が素晴らしく

シャキシャキした感じが新鮮でした

日本人は好きそうな味だけど外国の方はどうなんだろう?
感想を聞いてみたいなぁ~と思いました


2人でピザ2枚はちょっと多かったかなぁ

若い人ならもちろん大丈夫だとは思いますが
ちょっと食べ切れず持ち帰り~

前菜1皿とビール4杯にピザ2枚
お会計は約9500円でした

ベトナムよりは高いけど(^-^;この立地でこの値段なら

人気が出るのも分かりますね

 

次回は初夏の頃にテラス席で頂きたいです

お友達も誘って4名ぐらいだともっとピザの種類を

頼めるからそうしたいなぁ~

それより予約が取れるかなぁ~~(^^ゞ

 

ご馳走様でした
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pizza 4P'sピザ / 神谷町駅六本木一丁目駅虎ノ門ヒルズ駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8