マクドナルド 成田空港第1ターミナル店 | ワクワクアロハのブログ

海外から帰国して「だし茶漬けえん」さんで

朝食を頂いてもまだリムジンバスまで時間があり

マクドナルドで珈琲を飲みました

 

普段ほとんどマクドナルドには行かないので

たぶん5年ぶりぐらいかも(^-^;

自分で注文するのはもっと前かも。。ドキドキです~~

そもそも珈琲だけの注文でも大丈夫かなんて思う程で

 

プレミアムローストコーヒーのSサイズを無事に注文

150円とお安いのにもちょっとビックリ

海外から来た方は1ドルですからねぇ~~

 

注文の仕方もモバイル注文などを利用している方が

かなりいたので時代の流れに取り残されている感がしました

 

コーヒーは思っていたより本格的な味で

この値段ならアリですね

 

なんか久しぶりにビックマックなども食べてみたいかも

ご馳走様でした

 

 

 

 

 

 

マクドナルド 成田空港第1ターミナル店ハンバーガー / 成田空港駅東成田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2