だし茶漬けえん 成田空港店 | ワクワクアロハのブログ

成田空港第一ターミナルの四階にある

だし茶漬けえん 成田空港店さんへ行って来ました

 

この日は朝の8時頃に海外から帰国

さっさと自宅に帰りたいのですがバスの時間が合わず

一時間ほど空港で待機となりました

まあ格安系のバスをチョイスしたのでそうなったのですが(笑)

まあコチラで食事しても安く上がるのでね・・・

 

朝の時間帯でも結構混雑しています

四階は出発のフロアーなのでこれから海外に行く人が多いのかな?

 

明太子と高菜のだし茶漬け890円をお願いしました

小鉢や漬物なども付いてきてそれなりのボリュームありました

ごはんの量も三種類から選べて料金は同じだったので

大盛りにしちゃいました

 

だしをたっぷりかけてサラサラと頂けます

スプーンも付いてくるのはインバウンドの方にも食べやすいかも

 

成田空港限定のうなぎのひつまぶし風だし茶漬けも食べてみたいけど

1500円なのはちょっと…

でも帰国時より出発する時の方がテンションも高いし

しばらく日本食が食べられないからと食べてしまうかも(^^ゞ

 

ご馳走様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だし茶漬けえん 成田空港店お茶漬け / 成田空港駅東成田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6