BEEF STEAK CLUB KIYO GINZA 夜景が綺麗なステーキ屋さん  | ワクワクアロハのブログ

有楽町駅や新橋駅から歩いて5分ぐらい

銀座コリドー街に面しているグランベルスクエア

にあるBEEF STEAK CLUB KIYO GINZAさんで

ディナーをしてきました


今回はお店で一番人気のUSプライムサーロイン

ステーキ炭焼きコースをお願いしました

 

まずは大好きなサッポロビールの白穂乃香で乾杯

このビールが置いてあるお店は美味しいと思っています(笑)

 

前菜はサーモンのタルタル アボカドとサルサヴェルデ

最初からボリュームある前菜で食べ応えあり

ビールとの相性も抜群 ワインなどにも合いそうでした

厚切りのパンはステーキブレットと呼ぶそう
網焼きの焼き目があり外はカリカリで中はもちもちのパン
一緒に出てきたホイップバターはとろける美味しさ

パンでお腹をいっぱいにしたくないと思いながらも

食べる手が止まりませんでした(笑)

お替りも出来るようですが…一枚にしておきました
 

シーザーサラダ
新鮮野菜がシャキシャキでベーコンも多め

スタッフさんが目の前でペッパーミルでゴリゴリとしてくれます
ブラックペッパーがよく効いて美味しかった

クラムチャウダー
濃厚なクリームスープ アサリの風味が良い感じです
温かいスープを頂くと体が温まります

メインのUSプライムサーロインステーキ

お店の名前が刻印されたステーキナイフが素敵
つけあわせはマッシュポテトとクリームスピナッチが選べますが

二人の場合はシェアして両方を頂けました


大きなお肉(量が多い)で食べきれるかちょっと心配したけど
割とさっぱりしたお肉で柔らかく食べやすい~

最初から塩胡椒で味付けされてましたが

ステーキソースで頂いてももちろん美味しかったです

 

〆の飲み物で竹鶴のハイボールをお願いしました

ジャパニーズウイスキーがこんなに人気になるとは

以前は思わなかったけど嬉しいですね

デザートは3点盛り
洋梨のアマンデイーヌ
ガトーショコラ
バニラアイス

 

最後にスタッフさんが目の前でヘブンリーホイップを
デザート皿に盛りつけてくれます
ホイップソースがとってもふわふわでそれ程甘くないので

ガトーショコラと一緒に食べると美味しかったです

 

全体的にボリュームがあるコース

しかも銀座と言う場所でこのお値段で頂けるのは凄い

若い方のデート利用にも良さそう

とにかく使い勝手が良いお店でした

 

しかもコチラのお店には大きなテラスがあり夜景を見ながら食事も~

初夏など気候が良ければ最高のテラス席になりそう

友達とワイワイしながら美味しい料理とビールを飲みたいです

 

ご馳走様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BEEF STEAK CLUB KIYO GINZAステーキ / 内幸町駅銀座駅日比谷駅
夜総合点★★★★ 4.1