リトルマーメイド 神楽坂店 | ワクワクアロハのブログ

神楽坂にあるパン屋さん

リトルマーメイドの前を通ったら

ちょうどサンドイッチが20%オフ

18時過ぎだったのでお得に買えました

 

イギリスパンのたまごサンド330円が二割引き

他にも美味しそうなサンドイッチがいろいろ

 

今回は軽くトーストしてホットサンドとして頂きました 

たまごがたっぷり入っていて

とても美味しくいただけました

 

そのまま食べるより少しトーストした方が

寒い時期には美味しくいただける気がします

 

またタイムセールしていたら購入しようかなぁ~

ご馳走様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リトルマーメイド 神楽坂店パン / 神楽坂駅牛込神楽坂駅飯田橋駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.3