添好運 東京ドームシティ ラクーア店 | ワクワクアロハのブログ

香港でミシュラン一つ星を取っている点心のお店です

日本にも日比谷・新宿そして東京ドームシティと三店舗あるようです

 

もうずいぶん前ですが香港・シンガポール・台湾のお店で食べた事あり

けっこうこちらのお店のファンなんです(笑)

 

日比谷に上陸した時は嬉しかったけど…行列が凄すぎて(^-^;

結局テイクアウトでベイクドチャーシューパオを購入しただけ

店舗で頂くのは5~6年ぶりになります

 

ラクーアの温浴施設で遊んだ後に~~

平日の19時半ぐらいで空いていました

東京ドームなどでイベントあると混雑するみたいです

 

まずは生ビール 一番搾りプレミアムで乾杯です

喉がカラカラだったので美味しかった

 

海老の蒸し餃子

海老と黄ニラのチョンファン

ベイクドチャーシューパオ

 

の三点を注文しました

やっぱり安定の美味しさです

香港で頂いた時の感動を思い出しました

ベイクドチャーシューパオもやっぱり美味しい

メロンパンみたいな周りの皮が絶品

 

ただ(^-^;昔の円高時代の格安のイメージ

世界一安いミシュランと言われていた事などもあり

ちょっと高く感じてしまいました

 

ただ味は保証付きの旨さでした

また海外のお店にも行きたいなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

添好運 東京ドームシティ ラクーア店中華料理 / 水道橋駅後楽園駅春日駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5