パティスリー・パリセヴェイユ (patisserie Paris S'eveille) | ワクワクアロハのブログ

自由が丘にある人気スイーツ店

食べログのスイーツ百名店に毎年選出されているお店

口コミ読むといつも行列しているとの事でしたが

1月中旬の金曜日 16時頃に行くと行列無しですぐに購入できました

ラッキー タイミングが良かったのだと思います

 

店内写真は不可との事で外観だけですが…

まだケーキ類も売っていましたが持ち帰りの時間の事もアリ

フィナンシェなどの焼き菓子系を購入しました

日持ちは4~5日はありました

 

もちろん美味しかったですが…お店の評判ほどでは

やはりケーキ類の方が評判良いみたいですね(^-^;

次回はそちらを購入したいと思います

 

ご馳走様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パティスリー・パリセヴェイユケーキ / 自由が丘駅九品仏駅奥沢駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.7