アトリエコータ 神楽坂店 ケーキが美味しい | ワクワクアロハのブログ

食べログの東京スイーツ百名店に何年も連続で

選出されている神楽坂にあるアトリエコータ

東京メトロ東西線神楽坂の駅から徒歩1~2分

大通りから少し横道に入った所にあります

 

夕方の18時過ぎに行きましたがなんとか

ケーキ類も残っていました~

ショートケーキ 680円

クラシックショコラ 680円

合計二個を購入しました

持ち帰り時間2時間程の保冷剤を入れて下さいました

 

店内目立つところに百名店のプレートが飾れています

イートインスペースもお店の奥にありました

平日13:00〜16:00土日祝は11:00〜17:00の営業

イートインで頂けるパフェ類も人気あるみたいですね

 

焼き菓子系やロールケーキもありました

 

家に帰りさっそく紅茶と一緒に楽しみました

さすがの人気店美味しいです

ショートケーキは柔らかいスポンジ

上品な甘さのクリーム 甘いイチゴ

バランスが良かったです

 

ショコラは美味しいかったけど

普通ぐらいでしょうか(^-^;

 

モンブランが人気があるみたいだけど

売り切れていたのか見当たりませんでした

次回モンブランあれば食べてみたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アトリエコータ 神楽坂店ケーキ / 神楽坂駅牛込神楽坂駅江戸川橋駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.8