まるたや 遠鉄百貨店 浜松銘菓「あげ潮」 | ワクワクアロハのブログ

浜松に行った時にお土産に良さそうな物は何かと

スマホで検索してみるとコチラの情報をゲット

浜松銘菓「あげ潮」はなんでも浜松育ちの人の

ソウルフードとの事でした~

 

お店は浜松駅前にある遠鉄百貨店 

新館の地下一階にありました

 

お土産によさそうな各種詰め合わせが並んでいます

今回は友人へのお土産に三個セット999円をゲット

食べた事が無いので自分用に一個297円の物も購入

 

しかし計算してみると(^-^;

297×3=891円って事は箱代が108円

まあこの物価高だからねぇ…

 

他にチーズケーキなども売っていました

 

さっそく家で食べてみました

ドライフルーツのレーズンや木の実などが

入っていてサクサクのクッキー

なんとなく懐かしい味って感じがしました

珈琲などにも良く合いました

日持ちは約二か月ぐらいの物が並んでました

 

ご馳走様でした~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるたや 遠鉄百貨店ケーキ / 新浜松駅浜松駅第一通り駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.4