サンエトワール さいたま新都心店 | ワクワクアロハのブログ

さいたま新都心にあるコクーン1の中のパン屋さん

サンエトワール さいたま新都心店さんへ~

 

お目当ては人気ナンバー1のプレミアムあんぱん

パンに付いている焼き印が店舗事に違います

コチラは新都心の「新」でしょうか

 

パンの中の割合はホイップクリームが8割で

つぶ餡は2割って感じでした

 

パン生地は柔らかくクリームの甘さも丁度良い

クリームと餡の相性って本当に良いのですね

とっても美味しく頂きました

 

以前はもっと安かったみたいだけど

今は税込みで一個281円とちょっとお高め

最近値上げが続いているのかも?

いろいろ値上がりするので困りますね

 

都内にはあまりお店が無いので

またお店を見かけたら

焼き印目当てに購入したいと思います

 

ご馳走様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンエトワール さいたま新都心店パン / さいたま新都心駅北与野駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5