KALDI さいたま新都心 コクーンシティ店 珈琲豆を購入 | ワクワクアロハのブログ

以前は楽天などの通販で珈琲豆を買っていましたが

ここ数年はOKスーパーの格安なオリジナル豆を~

 

さすがに少し飽きてきたので

最近色々なお店で珈琲豆を購入し始めました

 

カルディの珈琲豆は以前に何度も購入してますが

本当に久しぶり~

 

さいたま新都心のコクーン内のお店で

スペシャルブレンドとマイルドカルディとで迷いましたが

人気ナンバー1持続する甘い余韻のマイルドカルディを

買ってみることにしました

 

持ち帰っている時から珈琲の良い匂いがしてました

味は素直でマイルドで飲みやすい

ブラックでがぶがぶ飲めるタイプかなぁ~

 

美味しかったです~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KALDI さいたま新都心店その他 / さいたま新都心駅北与野駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.3