中目黒 大衆焼肉 暴飲暴食 | ワクワクアロハのブログ

焼肉激戦区の中目黒にオープンした

大衆焼肉 暴飲暴食 中目黒店さんへ行って来ました

 

先月広尾のお店に行ってすっかりファンに!

武蔵小杉のお店に続き三店舗目がコチラ中目黒に

10月7日にオープンしました

もうすでに予約が取りにくい人気店へ~

 

料理はコース一択

暴食コース 税込みで8960円になります


山盛り白菜キムチ

一皿目のお肉は「タン」「サガリ」「ミノ」三種盛り
焼き野菜のピーマンとナス

山盛りサンチュ

二皿目のお肉は暴食カルビロース(塩)

三皿目のお肉は暴食カルビロース(タレ)
そして〆の冷麺と割とシンプルな構成

 

ご飯やお野菜そしてキムチなども

無料でお替りできます

三皿目に出てくる暴食カルビロースのタレも

一度だけお替り出来ちゃいます

 

そして飲み物がアルコールを含めて

全品90円税込みで99円とインパクトある設定

感覚的には飲み放題付きのコースみたいです(笑)

 

まずは生ビールで乾杯しました

美味しいキムチと一緒に最初からハイペース

90円だからまったく気にせず飲めるのは最高

お替り生ビールを頂いてやっと落ち着きました

特に印象深いお肉は暴食カルビロース(塩)

最初はスタッフさんが焼いてくれます
たっぷりのネギをトングでかき混ぜてから
ロースターの上に~

ねぎ塩味なのでさっぱり系でうまうま

 

 

暴食カルビロース(タレ)も旨かった
白ごはんと一緒に頂くのが最高

そしてサンチェとキムチと一緒に食べるのもアリ

 

中目黒店限定の無糖レモンサワー

店長さんが飲みたいが為に出しているそう(笑)

さっぱりなサワーは焼肉にあいますね

最後は〆の冷麺を頂いてワタシの暴飲暴食はおわり
食べて飲んで 飲んで食べてお腹いっぱい

 

スタッフさんの気配りが素敵

動きも機敏でストレス無く楽しめました

ご馳走様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中目黒 大衆焼肉 暴飲暴食焼肉 / 中目黒駅代官山駅祐天寺駅
夜総合点★★★★ 4.2