池袋 ドリームコーヒー | ワクワクアロハのブログ

池袋西口にある「ドリームコーヒー 」

珈琲が安く飲める老舗珈琲店

コーヒー豆の問屋さんが経営している

との事で行ってみました~

 

珈琲や紅茶そしてアイスコーヒーなども

230円で飲めます~リーズナブル

 

私は珈琲豆を購入しようと店内へ

格安で豆も買えるのかと思ったのですが(^-^;

無難なブレンドを200グラム 993円でした

まあ普通の値段かな…特段安いとは感じないかも

 

さっそく飲んでみましたが飲みやすい珈琲でした

店主さんに入れ方のコツなど聞いたのですが

コチラの豆はどんな入れ方しても美味しく飲めますよ~

との事でしたが確かにそうかもしれません

 

3回程飲んでますが 

濃く入れた時も薄く入れた時も

どちらも美味しい珈琲になりました

 

ご馳走様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリームコーヒーカフェ / 池袋駅要町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6