ビアードパパ 西武新宿ぺぺ店 | ワクワクアロハのブログ

西武新宿駅の改札につづくコンコースに
ビアードパパ 西武新宿ぺぺ店がありました

ネットで調べたら全国に200店舗以上ある

チェーン店なのですね(^-^;

私の行動範囲にはあまり店舗無いような気がします


美味しそうに見えたので帰りに購入してみました

要冷蔵で1時間持つ保冷剤を付けてくれました

パイシュークリーム

1個税込みで199円を購入

 

クッキーシューは220円でした
次回はクッキーシューを買おうかな~

サクッとしていてふわっとした皮

カスタードクリームも予想より多め

ずっしりとした重みを感じます

甘さは控えめなのでとても美味しいです

2~3個は食べられちゃいそう(笑)

 

ご馳走様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビアードパパ 西武新宿ぺぺ店シュークリーム / 新宿西口駅西武新宿駅新宿駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.4