串の美味しい串ばってん | ワクワクアロハのブログ

池袋東口から歩いて1分ほどの便利な場所にある

コチラ「完全個室居酒屋 串ばってん 池袋店」

さんへ行って来ました

 

 

残暑厳しい今年は生ビールが美味しく感じる~

サントリーのプレミアムモルツで乾杯です

 

 

お摘みの定番

枝豆と

 

 

カリカリパスタを注文

 

カリカリパスタは店内で揚げているのかな?

ほんのり温かく少し油っぽい

良い塩梅で手が止まりませんでした

 

 

串焼きの五本盛り

タレと塩が選べましたが

今回はタレに~

七味唐辛子を付けて頂きました

 

 

 

野菜巻き串

アスパラとニラをお願いしました

一種類二本から注文できます

豚バラの甘味が野菜とマッチして

美味しかったです

 

 

 

博多餃子

大きな羽根がインパクトある~

小ぶりな餃子は食べやすい

 

 

 

餃子とビールの相性はやっぱり一番

お替りもプレミアムモルツの

生ビールにしました~~

 

 

先ほどの野菜巻き串が美味しかったので

追加でお願いしました

 

うずらと万能ねぎ

やはり豚バラの旨味と野菜の相性がグッド

 

 

 

アルコールは日本酒にチェンジ

久保田の千寿がリーズナブルだったので

お願いしてみました

徳利の上 ギリギリまで入ってます

 

 

エイヒレを摘みに日本酒を~

マヨネーズとエイヒレの組み合わせは最高

 

 

〆は焼きそばを~

紅ショウガと鰹節がたっぷりでビックリ(笑)

ソースが濃厚で〆にピッタリでした

 

 

 

注文はタッチパネル

店員さんを呼ばなくても料理や飲み物を

注文出来るのは本当に便利~

 

ご馳走様でした

 

完全個室居酒屋 串ばってん 池袋店居酒屋 / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6