Chateraise PREMIUM YATSUDOKI アトレ浦和店 | ワクワクアロハのブログ

サッカーの街 浦和でディナーした帰りに

駅ビルのアトレにあったコチラ

 

 

Chateraise PREMIUM YATSUDOKI アトレ浦和店で

自宅用にアレコレ購入

 

最近勢いのあるシャトレーゼの高級路線

として展開しているYATSUDOKIさん

それでも比較的リーズナブルで

買いやすいのも嬉しい~

 

 

ちょっとした手土産に良さそうな

組み合わせも多数ありました

 

 

 

フィナンシェが160円

 

 

バウムクーヘンが150円とやはり安い

ついつい手に取って購入してしまう~

 

 

焼きたてシュガークロワッサンはなんと100円

 

 

カスタードクッキーシューは250円

中のクリームがとろとろで美味しかった

 

 

珈琲と一緒に頂きました~

リーズナブルだけど全て美味しかった

 

 

出かけ先でお店見つけたら

次回も購入しちゃうだろうなぁ~

涼しくなったらケーキ類なども買いたいなぁ~

 

ご馳走様でした

 

 

 

Chateraise PREMIUM YATSUDOKI アトレ浦和店ケーキ / 浦和駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.3