しぶそば 池袋店 東武ホープセンター | ワクワクアロハのブログ

池袋にある東武ホープセンター内にある

しぶそば 池袋店で蕎麦を食べてきました

 

ココの食堂街は案外名店が入っているので

時々食べに来ています

 

前から気になっていましたがコチラは初めての訪問

しぶそば東急沿線で店舗展開しているのに

なぜ池袋にあるのかは不思議なところです

 

暑い日が続くのでやはり冷やし系のお蕎麦を

かきちく蕎麦をお願いしました

 

少し待たされたので天ぷらは温かいのかな~

と期待しましたがかき揚げとチクワ天は冷たかった

 

常連さんぽい人達は暖かい蕎麦を食べていたので

コチラのお店は暖かい蕎麦が良いのかも~

 

お蕎麦はなんとか完食しましたが

冷たい天ぷら系は半分ほど残してしまいました

次があれば暖かい蕎麦を頂いてみたいと思います

 

店内は清潔に保たれていました

ご馳走様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しぶそば 池袋店そば(蕎麦) / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0