ブランジェ浅野屋 池袋西口店 | ワクワクアロハのブログ

軽井沢にあるお店が有名な浅野屋さん

池袋は西口の地下街にありました

イートインスペースもそこそこあり

賑わっております

コーヒーが313円とそこそこリーズナブル

なのも混雑の原因かも~

 

 

 

 

 

人気ナンバーワンの軽井沢レザン

ポップに

トーストしてバターたっぷりと♪

カリっふわっとした食感を

お楽しみください 

との記載あり

 

 

 

 

パン二枚で250円ほど~

スーパーで売っている一斤200円ぐらいのと

比べてしまうとお高く感じるけれど~~

購入してみました

 

 

 

トーストしてバター付けて頂きましたが

確かに表面はカリッとしていて

中はもちっとした食感

干しブドウも良い感じで美味しかったです

 

毎日食べるのはちょっと割高感あるけど

たまに頂くならばありだと思います

他にもいろいろ種類があるので

今度また購入したいと思います

 

 

 

 

 

 

ブランジェ浅野屋 池袋西口店パン / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5