銘菓銘品 日本の味 グランデュオ立川店 | ワクワクアロハのブログ

立川の駅ビル グランデュオにある

銘菓銘品 日本の味 

でいろいろ購入してみました

 

 

ふらっと通りがかっただけなのに

広島の桐葉菓を発見して嬉しくて

飛び上がっちゃいました

それ程好きなんです(笑)

 

 

1個から買えるのも嬉しいなぁ~~

 

 

他の物も基本 1個から購入できるので

気になったものを気軽に買えるのもグッド

 

 

京都若菜屋さんの合わせ最中の粒あんを

美味しそうなので買ってみました

 

 

大阪は道頓堀今井さんのカレーうどんまでありました

さすがに日持ちが一日だったので・・・

次回は購入したいと思います

 

 

 

 

 

さっそく日本茶と一緒に頂きました

もちもちして甘さも丁度よく美味しかった~

また近くに行ったら買っちゃうなぁ~

 

しかしココが催し物ではなくて

常設店なのにはビックリ

立川に来たら間違いなく再訪して

気になる品を購入したいと思います

 

銘菓銘品 日本の味和菓子 / 立川駅立川南駅立川北駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5