肉バル アモーレ 新宿店 | ワクワクアロハのブログ

新宿駅の東口からでも東南口からでも徒歩1~2分と

便利な場所にあるコチラ「肉バル アモーレ 新宿店」さんへ

行って来ました~

 

 

入口はちょっと小さいですが~

地下二階にある店舗は広々しています

 

 

区切られたテーブル席もあり隣の顔が見えない造りになっているので

気兼ねなく食べ飲み出来ました

 

 

五月の連休が明けて本格的に生ビールが美味しい季節の到来

サッポロ黒ラベルの生ビールをお願いしました

 

 

お通しの野菜スティクと一緒に登場です

サッポロの生ビールはなんか久しぶり~

良く冷えていてマジで旨かったです

喉越し最高ですぐに飲み干してしまいました

 

 

お通しの野菜スティクはニンニク味噌と一緒に

こういうシンプルなお摘みも美味しいですね

 

 

とうもろこしのから揚げを注文

 

 

揚げたてなので熱々~

サクッとした口当たりと濃厚なタレが美味しかった

 

 

アモーレサラダ

ジャガイモ ニンジン カボチャなどを乾燥させたのが沢山乗っていた

案外美味しくてあっさり完食

 

 

お店おススメで人気の肉料理から

A4和牛の炙りユッケをお願いしてみました

 

 

大きな黄身が真ん中に~

霜降り具合がとっても良い和牛の登場です

 

 

スタッフさんが手慣れた手つきで炙っていきます

目の前で炙って頂くとなんかテンション上がります(^-^)

 

 

黄身を崩していくと~

 

 

このシズル感がたまりません

美味しそうデス

 

 

 

 

続いてA4和牛の炙り寿司をお願いしました

タレと塩が選べたので今回はお塩で~~

 

 

コチラもスタッフさんが目の前で炙ってくれます

 

 

炙る事によって旨みがましさらに美味しくなるそうです

 

 

お塩とワサビで頂きました

とろける和牛が旨かったデス

 

 

生ビールがとっても美味しかったので

少し飲み過ぎちゃいました

 

ご馳走様でした

 

 

 

肉バル アモーレ 新宿店居酒屋 / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8