VIRON 渋谷店 | ワクワクアロハのブログ

五月の連休に遊びに来た友人の差し入れです

私が食べログ百名店の話を良くするので

百名店のお店のパンを買った来たよ~だって

本当にありがとうm(__)m

 

ハードなフランスパンにツナとオニオンを挟んだ

サンドウイッチ

 

かなり固いパンで食べるのにちょっと苦労しましたが^^;

やっぱり百名店のパンなので美味しかったです

 

VIRONさんは紙袋もお手拭きなど高級感あり

差し入れなどにはオシャレで使い勝手が良さそうでした

 

今度は自分で購入してみたいと思います

 

 

 

 

 

 

先日渋谷に行く用事があったのでお店の写真を撮って来ました

間口の広い思っていたより大きなお店でした

今はなき東急百貨店本店のすぐ近く~立地も良いですね

再開発が終わる頃にはどんな雰囲気になっているのでしょうかね

 

 

 

 

 

VIRON 渋谷店パン / 神泉駅渋谷駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5