トラスパレンテ 中目黒店 TRASPARENTE | ワクワクアロハのブログ

最近は用事で出かける時にその街の(今回は中目黒)

食べログランキングを見るのがクセになって来ました(^^;

中目黒には百名店が30店舗ぐらいあるみたいですねぇ

 

コチラのパン屋さんトラスパレンテさんも

パンの百名店に選出されているので行ってみました

 

 

平日の夕方17時過ぎに到着です

それ程混雑はしていませんでした

 

 

営業時間は9時~18時 

 

 

閉店時間まで一時間をきっていたけど

そこそこパンが残っていて良かったデス

 

 

 

 

サルシッチャ 税込み375円

コンミエーレ 税込み325円

 

の2点を購入しました

 

 

コンミエーレはお砂糖をまぶしてある

ちょっと固くて細長いパンです

スタッフさんがお切りしましょうか?と聞いて下さり

短めに切って頂きました

 

サルシッチャはソーセージパン

中にはキャベツなども入っていました

 

 

コンミエーレは最初は固いのだけど

口の中で段々溶けてくるような感じの食感

とっても美味しく手が止まりませんでした

 

近くに行った時は又購入したいと思います

 

 

トラスパレンテ 中目黒店パン / 中目黒駅代官山駅祐天寺駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.7