おにやんま 中目黒店  | ワクワクアロハのブログ

食べログが選出している百名店

うどん部門で5店舗も入っているおにやんまさん

新橋・五反田は訪問済みです

 

三店舗目は中目黒にあるお店に行ってきました

中目黒の改札口から徒歩30秒ぐらいの

ほぼ駅前(駅横)って感じの場所にあります

平日夕方の6時頃 券売機は少し並んでいましたが

店内はまだ余裕がありました

 

 

今回も冷のとり天 並盛をお願いしました

 

 

間口(通路)の狭いお店なので

リュックなどは降ろして下さいとの注意書きあり

 

 

1分もしないで美味しそうなうどんが提供されました

 

 

そこそこ大きいとり天が3個ほど入っていて

520円ならば今でもリーズナブルですよねぇ~

 

 

冷だと特にうどんの腰が感じられ美味しいデス

とり天は温かくて柔らかくこちらも美味しい

 

 

さくっと頂けるのも便利で前を通ったらついつい

食べてしまいそうなうどん屋さんです

 

 

おにやんま 中目黒店うどん / 中目黒駅代官山駅祐天寺駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6