安くて美味しい パン家のどん助 東新宿 | ワクワクアロハのブログ

食べログ百名店に選出されている人気店

この近くで年に一回人間ドックを受けているので

訪問は4~5回目ぐらいになります

がレポするのは初めて^^;

 

いろいろな種類のパンが次々と焼きあがってくるので

検診を受ける前の9時頃と終わってからの11時半と

二回購入するのを年に一度の楽しみにしています

 

 

今回 9時頃の店内は誰もいなくて空いていました

パンはそこそこ並んでいましたがとりあえず4種類購入

 

 

下の写真は11時半頃のもの~

この時間は店内に入るのに行列していました

ルールで店内は6名迄となっているので

一人出たら一人入るって感じです

 

 

 

11時半の時は5種類購入

全部で9種類で1800円ぐらいでした

平均1個200円 やっぱりリーズナブルなお店です

 

持ち帰る時から良い匂いがして我慢するのが大変です

検診なので前の日は早めの夕食

そして朝食抜きですからお腹もペコペコ~

 

 

 

 

さっそく頂きました~

全部美味しかったです

特にソーセージが美味しいです 

二種類あったけど両方とも

 

 

トリフュ風味がする総菜パンもグッド

真ん中のタマゴが丁度良い感じでウマウマ

 

 

コチラはジャガイモのパン・・・

前回も購入して美味しかったので今回も~

ずっしり重くてパンっていうよりふかしたジャガイモそのものを

食べている感じかな?美味しい

 

 

他にもいろいろあって食べたいので

もう少し頻度を上げて訪問しま~す

 

早めに売り切れることが多いそうなので

14時ぐらいまでには行った方が良いみたいデス

 

 

パン家のどん助パン / 東新宿駅若松河田駅新大久保駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.0