新宿焼肉芝浦ホルモン とっても綺麗なお店 | ワクワクアロハのブログ

今年の一月にオープンしたばかりのコチラ

新宿焼肉芝浦ホルモンさんへ行ってきました

新宿駅方面から青梅街道沿いを歩くと見えてきましたが

入口は建物の裏側になるそうです

 

 

ぐるっとまわって入口に到着です

 

 

今回はカウンター席に通して頂きました

オープンしたてなのでどこもピカピカ~~

 

 

まずは生ビールをお願いしました

 

 

芝浦ホルモンの店名の入ったジョッキ

泡が細かくて美味しいビールでした

お通しはキュウリ 味噌とマヨネーズでさっぱりと~

 

 

メニューを見ながら何を頼もうか・・・

やっぱり最初は牛タン塩から

 

 

キレイな牛タンの到着です

 

 

そのまま焼きましたが塩加減が抜群

 

 

しっかり厚みもありとっても美味しいタンでした

これは後のお肉も期待できますね

 

 

次は牛カルビを注文

見た目がとっても美味しそうな霜降りカルビが到着

 

 

二種類のタレ醤油系と味噌系が置いてあり

どちらも美味しかった 

混ぜてもOKで三種類の味を楽しめました

 

 

お店おススメの塩もつ煮込みも注文

 

 

プルプルのもつがうまうま~

お豆腐も出汁の効いたスープと頂くと最高

 

 

味噌ホルモンは両面軽く焦げ目がつく位良く焼くのがおススメとの事

 

 

新鮮なホルモンがこのお店のウリ

 

 

良く焼いて頂きました~

これは美味しい

 

 

飲物はシャリキンレモンサワーにチェンジ

 

 

焼酎を凍られせて作るレモンサワー

コレはお店じゃないと飲めないのであれば頼んでしまいます

さっぱりとした味は焼肉(ホルモン)にあいますねぇ~

 

 

やっぱりココのお店はホルモンが美味しいので

ミックスホルモンを追加で注文しちゃいました

さがり 豚ハラミ 豚しろ のどかしら などなど

テンコ盛りで登場しました~

どれも美味しく じゃんじゃん焼いて完食です(笑)

 

さすがに〆のご飯など食べられずちょっと後悔

芝浦らーめん食べるつもりだったけど^^;

これは次回のお楽しみにしま~~す

 

 

ご馳走様でした

 

店内は思った以上に広くカウンター席から

テーブル席(2名・4名・6名)もあるようです

大勢でも楽しめるホルモン焼屋さんでした

 

 

 

新宿焼肉芝浦ホルモン焼肉 / 新宿西口駅西武新宿駅新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6